お知らせ

ご利用シーン

2020.05.12

【事例紹介02】イメージ通りだし、期待以上の出来上がりでした!✨

オーダー絵本ということで、びっくりしていたが喜んでもらえました!

  1. どのような絵本を作りたいと思いましたか?
  2. インタビューについてのご感想を教えてください。
  3. どのような時に自分が「絵本を作っている」と感じられましたか?
  4. お手元に届いた時の、お子様とご自身のご様子やご感想を教えてください。
  5. 今後でどのような方がこのサービスを利用すると思いますか?
  6. 実際に利用してこのサービスはいかがでしたか?

絵本タイトル:「キラキラありがとう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
贈る人:ゆかおばちゃん/贈られる人:あーちゃん(1才)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのような絵本を作りたいと思いましたか?

乳がんでわたしは子供を持てないけど、弟夫婦に子供がうまれて本当に嬉しい!幸せだなと感じた気持ちをあらわしたかった。作っている最中はとても、ワクワクしました。早く弟夫婦と甥っ子に届けたいと思いました。

インタビューについてのご感想を教えてください。

わたしの場合は親目線ではないので、違う目線でのインタビューがあったらいいと感じました。もともとわたしが用意してたストーリーを、とても良いストーリーにしてもらえたのは良かったです。

どのような時に自分が「絵本を作っている」と感じられましたか?

スタッフの方とのやりとりをしている時に、作っているのを実感し、楽しかったです!

お手元に届いた時の、お子様とご自身のご様子やご感想を教えてください。

オーダー絵本ということで、びっくりしていたが喜んでもらえた。わたしとしては、やっと完成してほっとしました。

今後でどのような方がこのサービスを利用すると思いますか?

夫婦、祖父母、結婚する花嫁が両親に送るとか、カップルセットとかあると新郎の両親にも送れますね!

実際に利用してこのサービスはいかがでしたか?

この度は、絵本を作っていただきありがとうございました。わたしたちには、とても記念となりました。これから、オーダー絵本がどんどんみなさんのお手元に届いていくことをお祈りしています。関わっていただいたスタッフ、イラストレーター、ストーリー作家さん、ありがとうございます😊

✨✨✨ステキな絵本ありがとう✨✨✨